Wigan v Liverpool

vamosmoro2006-02-11

J Dudek, S Finnan, J Carragher, S Hyypia, J Riise, S Gerrard, X Alonso, D Hamann, H Kewell, F Morientes, R Fowler
Subs: J Kromkamp, D Cisse, S Carson, D Traore, M Sissoko

  • この永井さんのガルシアに対するコメント、気に入らんねぇ。なんか、怪我じゃなくてスタメンに入れないって感じ。あんた知ってるの?怪我してるってこと・・・。
  • もう怖くて、画面小さくして2画面でトリノ大きくしてました(ドテッ)。でも、心は小さい画面・・・(苦笑)。
  • モリオさん、削られる。Henchoz、。大げさに痛がったんだよね?大丈夫だよね?心配するじゃない。怪我多いんだから、ウィガンのみなさんも頼むよー。モリオには、手を出さないでね。でも、体を張ってファールもらった。えらい!それが、ゴールにつながった。フリーキックからボールが動き、キャラのアシストでヒーちゃん、よく決めてくれました!0-1(先制点、いつ以来・・・?涙)
  • しかし、永井さん(解説)、ジェラードが調子悪い・悪いっていうのやめてよぉ。休み明けなんだからぁ。(永井氏が苦手というの、私だけじゃなくサッカーに造詣の深いかめさんも!)ウィガンの会長が映った時も、金子さんが「会長ですね」って言ってるのに、「違いますね。もっと若いはずです」と言い切って、違ってたら「若いときの写真を見てたんでしょうか?」だって(ドテッだわ。笑)。
  • モリオ・・・あんたは・・・師匠?!決めんかい〜!
  • 前半終了

ジェラード、ファウラーと話して笑ってるよ〜。

  • 後半開始早々、怖いやん。デュデク、ナイス!
  • やっと永井どんがジェラードを褒めた。
  • ヒーちゃん、足伸ばすけど触れず・・・。デュデクがいなかったら、オウンゴールでした(汗;)。それでもまだ、アッガーくんよりいいのかなぁ?
  • 野洲じゃないんだから、細かいパスはいらんでー(苦笑)。怖いわ。
  • 神様、クロちゃんと交代。
  • 71分、モリオ、シセと交代。
  • 早く、時間たってー!

勝ったよ〜!(涙)もう、パスまわすけどパスミス多くてすぐ取られるし、ポゼッションなんか断然ウィガンじゃないですか?内容なんか良くないですけど、それでも勝ったところが、えらいですよね?!私、ほんとうにあきませんわ。ウィガンがボール持つたびに、音声消してました・・・(トホホ)。よく勝ってくれたー!サンキュ〜。今日は、デュデク兄やん(キム兄ヤン@辺見エミリ旦那風)よかったですね!

  • モリオさん、ゴールはCLまでお預けですか?レーティングでファンの点数が一番低いのがツライ。期待の裏返しだと思っておきますが、期待に応えられないのがつらいです。
  • あといつも左サイドから崩されてたのが、気になるのですが。どうなんでしょう?
  • 最近、リバプールの不調につられ(笑)解説者への文句が多く、すみませんでした。こんなこと聞かされても、あんまりいい気分しないですよね。これからは、できるだけ控えるようにします(笑)。しかし、苦手さでは、粕谷ンより永井氏に軍配!(ドテッ)

それでは、ゆっくり他チームさまの試合を見させていただきます(笑)。