またまた、すみません!(笑)


また、ショーンかい!(ちょっとカバちゃん似・・・)。すみません(汗;)。実は、はてなキーワード登録初めてしてしまいました。「ショーン・ホワイト」なかったので(爆)。
ふりがな入力する所で、エラー出まくり。「全角のひらがなで登録してください」というもので、何度やってもだめ。結局「・」を入れず「しょーんほわいと」とやるとOKでした。そんなん、知らんがなぁ。中点も全角でやってたのに!(笑)。

もともと「X Games」なんて大会のことは全く知らなかったので(爆)、バイオグラフィーにあるとおりちょこっと書いて、スケートボードも参戦してますと書いておいたら、私の拙文を活かし(笑)詳しく追加してくださってる方がおられ、「これが「はてな」の輪なんだ!」と感動いたしました(笑)。

で、この表彰式の写真のバックを見て、思い出したのがこの写真です。

何が心配って、明日のガナ戦よりもモリオの切羽詰ったゴールの有無よりも、このヨーロッパチャンピョンLiverpool FC Chief Executive リック・パリーの服装のセンスです。チェックに水玉おまけにピンクでは、“チョイ悪オヤジ”にはちょっと無理かも・・・(苦笑)。