Liverpool v Man Utd

vamosmoro2006-02-18

マンUは、リオいないの?練習中にケガしたとかで。気分的にはラッキー(笑)。こっちは、クラウチ帰ってきて、アロンソお休み。
もう、FW切羽詰ってる。他のリバプールサポさんのブログ、怖くて見れない・・・(爆)。決めて欲しいです(キッパリ。苦笑)。

Reina, Riise, Carragher, Hyypia, Finnan, Gerrard, Hamann, Kewell, Sissoko, Crouch, Morientes. Subs - Dudek, Garcia, Cisse, Traore, Krompkamp.

一応、あっちも
紳士Van der Sar, 31歳誕生日話題のNeville兄, 鬼瓦Vidic, 縄文Brown, Silvestre, アペオスRonaldo, Fletcher, Richardson, Giggs, 一人マージーサイド・ダービーRooney, ヒヒン@マンUサポさん直伝Van Nistelrooy.

  • 最初、ロナウドがドリブルを見せつけてました(笑)。
  • 12分、ちょっと出かけてて帰ってきたら、ちょうどコーナーキックを受けたフィナンのクロスに倉内がヘッドで合わせてゴール!シルベストルがモリオにつられて倉内はフりーでした。1-0
  • モリオ、修行僧みたい・・・。
  • リーセ、上手にルーニーの股抜き(笑)。

前半終了。実況解説が、ハマンが効いてると言ってます。勝ったここ2試合と比べても、いい感じでパスがつながり、みんなが連動してて、この前の連勝中のような感じ。モリオもいい動きなんで、後半ゴール期待したいです。ネビルには、ボールを持つたびにすごいブーイング(笑)。ギグスが、ちょっと熱くなってます。ブラウンの頭は、怖いねぇ。ビディッチ?思ってたよりは、顔はいかつくないです。私も、エンタに勝ちました(笑)。このまま後半も見れそうです。

  • サア登場。
  • ブラウン、OG惜しい!(笑)
  • ハマンがサハを倒して
  • ビディッチは、倉内の幻影に怯えているらしい・・・(by 風間)
  • ロナウドのクロスにサア空振りだけど、ゴールの前まで持っていかれた。レイナよく取った。ヒーちゃん
  • モリエンテス、守備に頑張って褒められてます(笑)。
  • 63分、モリエンテス、ガルシアと交代。ロナウドがモリオに交代だよって教えてました(爆)。倉内1トップに。中盤厚くするためだと思っておきますand温存(笑)。
  • ガルシア、トラップうまい!「瞬間スペインの風」だって(笑)by 金子爺
  • 倉内、ブラウンの頭が顔面に。で、が滴ってるので治療と着替え。数分後、眉間にばんそこ貼って登場。
  • ネビルがキューを倒して
  • A・スミス登場。なんか久しぶり。
  • キューがネビル倒して(笑)
  • ちょっとマンUがボール持ったら、実況解説キャーキャー言うの止めてほしい(笑)。私はあんまり怖くないです(笑)。
  • キューに替えてクロちゃん。いつも「守りに入った」って言うけど、クロちゃんって守備要員なの?
  • クロちゃん、いい守備。
  • 87分、クラウチ、シセ交代。
  • リーセのフりーキックをブロックしようとして転んで足ひねって、アラン・スミス起きれない。最初、脳震盪かと思いました。痛めたのは左足のどこかっぽくて、痛みで息できず酸素吸入してます(金子さんの話)。大きな怪我っぽい。スミス、大丈夫?(美形に甘い・・・)<追記>録画見ると、足がすべった所に、リーセの蹴ったボールが来たって感じでした。
  • 96分ですが、中断が長かったので、まだやってます。早く終わってー。
  • 97分、終了。

1-0で、85年ぶりFAカップでユナイティッドに勝利。完勝だったと思います。次のCLもこの調子でお願いします!

  • 一応、FWが点取ってよかったです。ベンフィカ戦は倉内の1トップでしょうが、モリオさんも動き悪くなかったんで、次は決めてね。
  • カード多かったですが、フェアな試合だったと思います。(D Hamann 47 S Hyypia 52 J Carragher 61 H Kewell 78 R Giggs 32 G Neville 73 N Vidic 75)

 
<追記>
アラン・スミスの怪我は、骨折と足関節(足首の関節)の脱臼で長期欠場になるみたい。交代で出てきたのについてないですね・・・。少しでも早く帰って来れますように・・・。メディカルを呼ぶファン・デル・サールが、ただ事でない悲壮な顔でした。他の選手も上の通りで、リバプールのドクターも応急処置に加わってました。ネビルが、担架で運ばれる前のスミスの顔にタッチして励ましてました。リパボサポは、現地観戦のあすとんさんによるとスタンディングオベーションで見送ってたみたいです。