Barcelona v Chelsea 2nd.Leg

vamosmoro2006-03-08

昨シーズンのようにCLを一番最後まで見れることは、本当に幸せなことだと実感してます。4:30に起きればいいんですね。早起きして、高みの見物させていただきます。ヨソの試合は気楽だなぁ〜!(笑)

  • きゃあぁぁ、60分から見てます(ドテッ。4:30に一度起きたのに・・・苦笑)。0-0・・・明日の試合を見ているようだ(・・・)。
  • モウリーニョがピッチの脇にでて来るだけですごいブーイング。アンフィールドのネビル兄よりすごいわ。ホーンも吹いてますから。
  • 1st.Legと違って、ガチガチにお互い守ってるって感じ?バルサも守れるんだ!
  • ユーベも1点取ったのに1点取られ(どうやら先に1点取られた模様。明日の試合じゃないよね?汗;)、アグリゲート3-4で負けてる・・・。ビジャレアルvレンジャースは、1-1(3-3)。
  • うわぁ、ロナウジーニョ、なんちゅうことを・・・。4人ぐらいに囲まれてるのに個人技満載で抜きゴール・・・(1-0)。モリオ、こんなんしてくれ〜!セルジオが「ソーシキリョクはロナウジーニョには関係ないですね」と言ったのですが、「葬式力???」ちょっと意味不明で、30秒後に「組織力」だとわかりました。
  • 私がチェルサポなら、間違いなくセルジオの解説アウトで副音声でしょうね・・・。押さえてるんだけど、声から顔がにやけてるのが見える(苦笑)。
  • ランパード、PKよく決めました。でも、ちょっと遅い・・・。終わっちゃいました。

ランパードロナウジーニョが笑顔でユニフォーム交換ランパードバルサの選手ともちゃんと握手してます。えらいよ〜、あんたは!

こうなったら、待っとけバルサリバプールがやつけてやる〜!(そのためには、まず明日だ。ドテッ)。

  • しかし、このカード、これで1勝1敗。イーブン。勝負は来年に持ち越しですね(爆)。新聞に、少なくとも2シーズン後ぐらいにはシード制になり、ベスト16でこんな決勝みたいなカードにならないようにするだろう、とありましたが、どうなるんでしょうね。