ベスト16-2 Liverpool 0-2 Benfica

vamosmoro2006-03-09

J Reina, S Finnan, J Carragher, D Traore, S Warnock, S Luis Garcia, S Gerrard, X Alonso, H Kewell, F Morientes, P Crouch
Subs: J Dudek, S Hyypia, D Cisse, R Fowler, D Hamann, P Anderson, A Barragan

すみません。モリエンテスファンのみなさま。こんな大事な試合で先発怖いですね。ファウラー先生でもシセ兄貴でもよかったのに・・・・。ご迷惑おかけせずに試合を終えることができればいいのですが・・・。で、リーセはケガでしょうか?疎けい部らしいです。トラオレ、お守りになってちょうだい!ガルシア、もちろん期待してます。

  • 副音声にならないので消音で見てます。クラウチ、あれは決めろ。なんで、入れられるの。リバプールの攻撃はパターンが同じで、手詰まりな感じ。片やベンフィカは、チャンスは少ないんだけど、いい感じでパスが繋がってるし・・・。お得意の3点取らないといけないパターンになってしまいました。さすがにこのまま負けるわけにはいかないでしょうから、せめて意地を見せて!

後半開始

  • ジェラードのイエローの非紳士的振る舞いは、なんなのでしょう?
  • ファウラー、幻のゴール3点目。アロンソのキックうますぎなのね。
  • ベンフィカ、去年のリバポみたいなゴール決めるねぇ。

試合終了
YNWAが痛いです・・・。CLの神様は毎年はいないですね。予選1回戦から、お疲れ様でした。でもプレミアとFAカップだけは、消化不良な試合はやめて。残り、爽快なゲームを見せてください!

他会場