ARSENAL v LIVERPOOL

vamosmoro2006-03-13

Liverpool: Reina, Finnan, Carragher, Hyypia, Warnock, Kromkamp (Kewell 45), Hamann (Fowler 73), Alonso, Luis Garcia, Gerrard, Crouch.
Subs Not Used: Dudek, Morientes, Traore.

モリオさんがスタメンじゃないと、心穏かに応援できますわ(つら〜)。

                                                                                                              • -

Goals: Henry 21, 83. Luis Garcia 76.
Sent Off: Alonso (81).
すみません〜、放置プレーで!ショックのあまり寝てしまったのか?・・・と心配してくださった方も多いと思います(苦笑)が、朝が早かったので2:30の段階で今日も1-0で負けか?・・・と思いながら寝ました。

なので、朝起きて2-1というスコアを見て、試合が動いてる!とある意味うれしかったです(爆)。私が寝てからいろんなことが、あったのですね・・・。

  • 76分、やっぱりガルシアが、ゴールしてくれた!
  • 81分、アロンソたんが、不本意にも2枚目になってしまった。
  • 83分、ストーリー自作王悲劇の笑わぬ王子のアンリ4世(Henri IV de France:ナントの勅令発布)じゃない「オリビアを聞きながら」さまへの愛のパックパスで決勝ゴールを決められてしまった・・・。

などなど、美味しい見所?満載だったとは・・・。でも、あのまま負けなかったことは、嬉しかったです。しかし、ゴールがやっぱりガルシアとは・・・。私、ガルシアの決定力を一番信頼してるかも(爆)。正直、クラウチ見てて点が入る予感がしなくて寝てしまったのも事実。きっと自信喪失してるであろう(私がそうだし・・・)モリオを使わなかったことにも何の文句もございません。でも、もう点が入らない前線、決定力のないFWを見てるのは辛すぎる。で、そのFW陣、性格も温厚でいい人たち(少なくとも倉森は)なので、周りもなにも言えないよね・・・。(でも、神様はなんとなく得点の匂いがするので、もっと先発で使ってあげてもいいのでは、と思います。神様が一番というのが、かなり辛いところではありますが。汗;)

もう、来シーズンは、中途半端な選手取らずにオーウェンでもニステルでも取ってくれ。KOPのみなさんも満足されると思うんで。ほんと、そう思ってます。(モリオさんのことは、どうなっても応援し続けるんで、大丈夫です)。と、フロントにプレッシャーをかけてみました(爆)。

ま、悲劇の1週間はこれで終わりにして、新たな気持ちでやり直してほしいです。FAもあるし、ストレートイン奪取はともかく、新城・ダービーと決して負けてはいけない戦いもあるので、元気出して10連勝のようなリバポが復活してくれる事を祈ってます。