昨日の試合

昨日は軒並み上位陣が勝ち、今日は絶対に落とせない試合になっちゃいましたねぇ・・・。エバートンまで、大勝してるし、ケーヒルも調子良さそう(苦笑)。マンUって、ニステル出さなくても、サアが2点とか取っちゃうんですねぇ・・・。で、バロシュはケガしてるの?メンバーに名前ないし・・・。
半分寝ながら(こういうの多い)アーセナルと、マンU戦を見てたのですが、どちらも余裕で勝ちそうだったので、「つまんな〜い・・・」と思いテレビ消しました(苦笑)。

  • 遅くなりましたが、ウォーノックって乙女的に結構イケてると思うのは、私だけですか?そこそこ売れてるロックグループのベースかキーボードぐらいにいそうな顔で(リードボーカルリードギターじゃないですが。笑)。