Virtual リバプール日記11(僕が30歳の誕生日に願う事)

vamosmoro2006-04-05

神様、僕の大好きな神様に新しい契約を与えてください!

「僕は、Robbieが今までにしてきた事をほんまに知ってるんだ。彼の働いたりトレーニングしたりプレーしたりしてる姿を見て、将来何が出来るかも知ってる。だから、Robbieが新しい契約を結ぶ事はほんとうに重要なんだ。

僕は若い頃、テレビでずーとフットボールを見てたよ。でも、フットボールを見ない人でさえRobbie Fowler のことは知ってるよね。彼は、ここではファンにとって本当のアイドルなんだ。彼は、ファンの人々が彼らの足に特別なスプリングをつけてゲームを見に行くことにある意味匹敵するんじゃないかなぁ。みんな彼には特別な何かを期待することができると知ってるからね。

Robbieは、イングランドの世界的なトップストライカーやで。彼はリバプールでも、もちろんそうやわ。彼のキャリアの数字がそれを物語ってるよね。僕は、彼にクラブから新しいオファーをもらってほしいんだ。彼はまだまだトッププレーヤーだからね!」


おい、30歳のおっさん!私はあんんたの契約が大丈夫か、一番心配してるわ!(爆)
ほんまに、どこまでもいい人なんだからー(苦笑)。頼むから、残りの試合で3発ほど決めて、最初が悪くても終わり良ければすべてよしや!の精神でKOPのみなさんに喜んでいただき、しっかりドイツ行きのメンバーに選ばれるように、たのんまっせ!
ま、誕生日を忘れていた私なんで、大きな事はいえませんが・・・(笑。あなた〜、ごめんなさい。私たちの結婚記念日は忘れないわ!私たちの3人目のbabyも生まれることだし。幸せ・・・ウフ)。
いやホンマ、区切りの30歳、素晴らしい1年になりますように!で、一日でも長くそのプレーする姿を見せてください。
Robbieの前に、自分やで〜!(笑)  ネタ元