準々決勝2nd.Leg バルセロナvベンフィカ

vamosmoro2006-04-06

どっちを見ようかすごく迷ったのですが、スタジアムでカンプノウを選んでしまいました。古巣のせいか笑顔のシモン以外のベンフィカの選手が、緊張しているように見えましたが、さていかにですね。

  • あ〜、空気的にはリバプール戦と一緒だったのですが(打っても打っても、守られちゃうって感じ?)FWの決定力が大きく違った(苦笑)。19分、あっさりエトーロナウジーニョにマイナスのパス出して、ロナウジーニョが決めちゃいました(PK失敗してたので、ホッとしてます!)。1-0。でも、アウェーなのでまだベンフィカは、1点取ればいい状況。
  • 原さん、口調が柔らかいし毒舌でもないのでひっかかりはしないのですが、完全にバルササポ目線の解説(笑)。

ロナウジーニョルイゾン、ハーフ・タイムにもうユニ交換(笑)。バルサクーマンのゴールで優勝して以来優勝してないって言うし、ベンフィカには頑張ってほしいし、どっち応援していいのかわからないですわ(笑)。髪の長い女性の後姿が長く映ったので超美人かと思ったら、ランパード嫁エレンちゃんみたいな顔でしたー。映画「ラブ・アクチュアリー」にも名前が出てきたエグゼビオがいます。

決める人が決めて、バルサベスト4進出

ベンフィカもいい試合でした。デッレ・アルピは予定通り0-0で押さえたガナさんの勝ち抜けで、次は、「ビジャレアルアーセナル」「ミランバルサ」かな?で、バルササポじゃなく、今日は一応スカパー解説の原さん、「今年は(バルサが)行きますよ!」「(ミラン戦)見に行きたいな〜。」って、思いっきりおっしゃってます(爆)。