思い起こせば、Luton Townとのミラクルな試合を勝ちあがったRED。こんなところで負けてちゃ、シナポンにもA・スミスにも悪いよね(そんなことないと、MRRUMIMANさんは思ってる?笑)

どうやらあちらは、グジョンセンが病気で出れないみたいですね。ま、ラファの話はだいたい想像できるので、あちらの監督の話を(笑)

私たちが彼らに会うのは、いつも重要な時だ。私たちは、CLの準決勝で彼らに会ったしCarling Cupの決勝でも会った。今、FA Cupのsemi-final、リーグの中で私たちはいつも決定的な瞬間に会う。

2年間で10回も戦うなんて普通じゃないが、私は彼らを別のチームを見るのと同じように見ているよ。私は、特別な感情は持っていない。

私たちがプレーしたすべてのゲームは、接近している。しかし、プレミアシップを見た時、そのへだたりはあまりにも大きい。昨シーズン、私たちは30ポイント以上も差があった。

今シーズンは、私たちは15ポイント差だ。しかし、歴史はこのゲームに干渉しないだろう。それは、私たちが勝利することができると感じるゲームにすぎない。私も、彼らはそれに勝利することが出来ると感じている。

カッコイイー!言って見たい〜!(違うか。ドテッ)。そして、こちらヒーピアは、謙虚に(笑)申しております。

私たちは、弱者です。彼らは一番、私たちは三番、彼らは優勝候補です。彼らは、素晴らしい選手を持っています。そして、すばらしい仕事を成し遂げる戦術でよい選手たちを導く事ができる大変よい監督を持っています。

彼らは、彼らの調子を戻してきました。しかし、彼らは、討たれることもあり得るということを示しました。そして、私たちは、それをやったのです。

ヒーちゃん、クリーン・シートで頼むよ〜!そしたら、誰かが(笑)点を取ってくれると祈りましょ!(爆)。ま、10分の2の確率で勝ってくれれば、充分ですよねー!

(試合は、22日(Sat)17:15(日本時間25:15)からOTで。
放送は、4/22(土)25:10〜28:15 フジテレビ739です)