Morientes y Baraja, fuera de la lista

vamosmoro2006-05-15

パレードでも満面の笑みだったけれど、わかってたのかなぁ・・・。きっと、事前に連絡あるよねぇ。久保みたいに、落選のコメント取られてるのかなぁ?まあねぇ・・・。FAカップで1発でも決めてたら、違ってたのかしら・・・。私、午後8:30の発表かと思ったら、イングランドより1時間早かったのね。偶然上の文字見て、びっくり。モリオさんは、大丈夫なのかな?それだけが、心配です。

  • スペイン国旗のこんな写真見るとつらいですね。この時は、ドイツに行く気満々だったと思うんです。で、後ろの方でキューが暗い顔してますが、間に合いますよね?(今、テレビでキューの怪我を大喜びしてて、ちょっとイヤな感じです。)

ギリギリでいつも生きていたいから
Ah ここを今 飛び出して行こうぜ
このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ
さぁ 思い切りブチ破ろう

コメント欄にKeiさんが'ギリギリ’ってかいておられて、これを思い出しましたわ(はは;)。苦しいけれど、未来へのステップにしてほしいです。もう、解説でハジケてください!(苦笑)

  • 日本代表、巻さんよかったですね。実は私、俊輔が選ばれてホッとしましたよ。間違いないとは思ってたんだけど、名前呼ばれるのが一番最後だったんで!(俊輔もインタで同じこと言ってましたが。笑)。いやあ別に、俊輔の特別なファンとかじゃないんですが、4年前のこと思うとね。