W杯に外れるということ・・・

明日月曜なのに、まだ起きてます。明日必要な服の洗濯待ち。まわすの忘れてました(ドテッ)。
これを機会に、このところのモリエンテスさんがらみの心境などを、ちょっと書いてみます。結局のところ、モリエンテスのいるスペイン代表が好きだったんだな・・・ということなんですね。W杯が始まると、それなりに見るとは思うのですが、そんな感じです・・・。スペイン代表ファンのみなさん、使えない私ですみません

一方リバプールはというと、あえていうならジェラードのいるリバプールが好きって感じかな。所詮ミーハーですみません(苦笑)。だから、モリオさんがいなくなっても大丈夫です。かえってモリオさんがいない方が、気楽に見れるかな?っていうぐらいです(苦笑)。もちろん、好きなチームで好きな選手が活躍して欲しいのですが、やっぱり、好きな選手がお役に立てるかどうかは、見ていてドキドキするのです。で、あんまりお役に立っていない・・・というのは、言われるまでもなくわかっているので、あえてもう活字では見たくない・・・っていうのが、移籍情報をあんまり見たくない・・・という理由です。

移籍するにしても(ベティスさんが興味を持ってくれてるみたいですが)残留するにしても、できればユーロ2008で呼ばれるぐらいの(もうアラゴネスに頼みたくはないけどね)活躍をもう一度してほしいです。Pavel Nedved(1972生まれ)4つ上、Alessandro Del Piero(1974年生まれ)2つ上、Filippo Inzaghi(1973生まれ)3つ上って例もあるしね。