モリエンテス移籍話

vamosmoro2006-05-25

いろんな話が出てるみたいですが、こんな時期に、ちゃんと欲しがってくれるチームがあるということが嬉しいです。
CLに出れるチームが良いとか、以前は思っていましたが、結局チームがどうかより本人がやるかどうかだと痛感したので、働き場所を与えてくれるチームがあるということだけでもありがたいです。
今回は、リバプールは残してくれても出してくれてもいいよ、という気持ちなので、飼い殺し状態で残されそうだったり、移籍金の高い所に話をつけられそうになった前回より気楽(苦笑)。モリオさんを出すならリバプールは、中途半端じゃない、シェフチェンコさんみたいな(爆)絶対働いてくれるFW取って下さいよ!(笑)
(いつもモリオが落ち込んだ時にモリオだけにトリミングして使われる写真。実は、プジョルもいるのだ!)