高原がベッカム・ヘアーって?

vamosmoro2006-05-28

日本のマスコミって、クリスチャーノ・ロナウドF・トーレス、好きですよね。イケメン・プレーヤーとかにも、絶対入ってるし(苦笑)。洗濯たたみながら、隣の部屋から音が聞こえてきたのですが(どうもまだ進んでみる気にならない病に感染中)、注目選手みたいな話だと思うのですが、加藤浩次はロッペンって言ってて、私もこの3人の中じゃあ、ロッペンだなぁと思って聞いてました。

無敵艦隊復活(っていってたと思う。笑)にはトーレスよりもビジャに期待してしまうし、C・ロナウドも敵ながら見ててストメス(ストレスの最上級?)たまる時あったしな・・・(何様?笑)。

  • 写真は、24日のIreland v Chile戦(ダブリン)に0-1で勝利した時のマルク・ゴンザレスくん。W杯に出ないチームも親善試合やってるんですね。


今日これやるんですね。5時から・・・見るには微妙な時間です。さっきも、スペインvセルモンの予選を放送してたのですが、やっぱりスタベンでもいいから赤いユニ着ていてほしかったな・・・。

スペインvsロシア
【解説】羽中田昌【実況】八塚浩
生中継   5/27(土) 28:55(155) Ch.182 パーフェクト チョイス