ほんとに、どうでもいい話

Docomoの6月号のカタログ、ご覧になりましたか?(誰に聞いてるんやろ・・・笑)。もうチョッとあごの線がシャープな方が好きなのですが、ま、かなり良いと思います(笑)。で、関西(NTT Docomo関西管轄)では阪急電車とJRの中に、このパターンの「横たわる赤西さん」があるらしいのですが、ご覧になった方おられますか?(誰に聞いてるんやろ・・・汗;)。かなり評判がいいみたいなんですよね〜。あと新聞の一面広告も関東以外はあるみたいなんですよね。関東(NTT Docomo管轄)にも来いよ〜!あ、私?携帯はauです(爆)。変えないのか?と家族に言われてますが、そこまでミーハーじゃないのです!