マイケル・ジャクソン

ZAKZAK
最近はほとんど見ないのですが、マイケル・ジャクソンがスマスマに来るというので見ました!
フジテレビは、サプライズを重視するあまりか、スマップの感動して何もできない映像を流すばかりで、見てるほうには、あんまり面白くなかったな・・・(爆)。嬉しいのはスマップとスマップファンとフジテレビだけ、って感じがしました(笑)。だって、歌を一曲も歌わないし、ムーン・ウォークをするでもなく、ただ単にメンバーが順番に「マイ・ネーム・イズ・タクヤキムラ」とかやってるだけで・・・(汗;)。
正直、マイケルに興味を持ったことはないのですが、もうちょっと美味しい映像を期待してましたわ!ただ来ただけで、終わりました・・・。