A組ドイツ v コスタリカ

vamosmoro2006-06-10

Germany
01 J Lehmann 03 A Friedrich 17 P Mertesacker 21 C Metzelder 16 P Lahm 07 B Schweinsteiger 08 T Frings 18 T Borowski 19 B Schneider 20 L Podolski 11 M Klose
Costa Rica
18 J Porras 03 L Marin 04 M Umana 12 L Gonzalez 05 G Martinez 06 D Fonseca 08 M Solis 10 W Centeno 20 D Sequeira 11 R Gomez 09 P Wanchope

後半

  • 61分、クローゼ、また決めた!自分のヘディングの跳ね返りを足で押し込んだー。3-1
  • 73分、なんなん?レーマンのアップがつらい。カーンも空を見上げる。またまた、ワンチョペゴ〜ル!3-2リバプールの最終ラインを見て勉強した方が、ええんとちゃーうかな・・・。
  • 出た!リバプールにもトライアルで来てた、ボラニョス交代でキタよー!
  • クローゼ、ノイビルと交代。
  • 87分、フリングス、またまた超ロングシュート!4-2

終了!
4-2で、ドイツ勝利!面白いゲームだったけど、ドイツのあの守備・・・強豪国に通用するのかどうか、それも楽しみやわ!(ハハハ;)。
BSじゃなくTBSで見たのですが、金田さんの解説と実況の土井アナ、癖がなく聞きやすかったです。小倉隆史くんが、ほとんどしゃべってなかったけど(笑)解説でいました。

  • 今、注目選手の紹介してるのですが、クラウチのこと「ダンシング・タワー」だって!(笑)。YNWAが、なぜかテレビでかかってて、やっぱりいい曲ですね!