D組 メキシコ 1-3 イラン

起きてるついでに、見ちゃってます。イラン、どこまでやれるんでしょうね!イマイチ、ユニフォームがどっちのチームかわからなくなります(汗;)。緑がメキシコだよね。

Iran
01 E Mirzapour 04 Y Golmohammadi 05 R Rezaei 13 H Kaabi 20 M Nosrati 02 M Mahdavikia(ハンブルガーSV)06 J Nekounam 08 A Karimi(バイエルン・ミュンヘン) 14 A Teymourian 09 V Hashemian 10 A Daei
Mexico
01 O Sanchez 03 C Salcido 16 M Mendez 05 R Osorio 14 G Pineda 04 R Marquezくん 06 G Torrado 08 P Pardo 10 G Franco 09 J Borgetti(ボルトン) 19 O Bravo

  • 28分、フランコ→ブラボ、技ありゴールですねぇ。1-0.(私はどっちの応援してるのか、わかりません。笑)
  • 36分、イラン、コーナーキックからダエイ?がヘッドで落として、ゴルモハマディが押し込んで、1-1.やりますねー。

後半、2点はいったらしい・・・(爆)。知らない内に寝てて、起きたら3-1で終わってました!(汗;)。ブラボは、もう1点決めたんですね。なんだか、メキシコ強そうですね。負けはしたけど、イランも前半の内容に自信をもってもいいんじゃないんでしょうか。