H組 スペイン 3-1 チュニジア

vamosmoro2006-06-20

誰もいないので、録画見てます!スペインのこのユニの赤とブルー好きです。客席もいつも原色で元気出そうな気がします。

  • 選手入場の時ビブスのラウールが映りましたが、あれを見ると、キャプテンとしての仕事ができてよかったなと思いました!
  • ラウールゴールの時の、サルガドのがっつりハグは、サポと化してる気がしました(爆)。ベンチにいても、熱烈に勝って欲しいと思ってる気持ちが伝わってきましたー!
  • ホアキンみたいにボールをドリブルで運んでくれる選手がいると、変化が付いていいな、と思いました。
  • 普段リーガを見てないのですが、トーレスってあんなうまいゴールをよく決めてるんですか?代表の、ふかしちゃったりする決定力のないイメージが強いので(苦笑)。でも、あのアウトサイドのゴールで、かなりトーレスを見直しちゃいました(笑)。
  • スペインは逆転できたので、1点ぐらいリードされてもなんとかなる!というリバプールみたいな(笑)自信が持てるようになり、よかったですね!
  • 超若いセスクを始めトーレスアロンソもまだまだ若いし、これからもスペイン期待できるなって思いました。でも、プレーしてる時、セスクって若い感じしないんです。

すみません。ラウールでもよかったのですが、このヘンなポーズが気になったんで(笑)。