B組 スウェーデン 2 - 2 イングランド

vamosmoro2006-06-21

3時45分に起きたのに、4時まで待てずに寝てしまいました・・・(ドテッ)。で、今、一人出した後、録画見てます!(汗;)

  • オーウェンはやった瞬間、やばい感じでしたねぇ・・・。自爆は怖いですよねぇ・・・。シーズン開幕大丈夫なの?って思っちゃいました・・・。しっかし、FWいなくなりましたねぇ。テオ?それとも、ジェラード?
  • ジョー・コール、すばらしいゴールですね!あんな、ドライブかけてる?のゴール好きですわー。
  • 38年ぶり?そんなにスウェーデンに勝てないんですね。何故?
  • スェーデンの1点目、キャプテンのマークがちょっと甘いんですよね?!キャラかと思って、ヒヤヒヤしました・・・(そんな問題じゃないですが。笑)。キャラ、慣れないポジションのせいか、この大会に入って顔に余裕がないんですもん(苦笑)。レーティングも厳しいし、テリーに怒られてるんやろか?(笑)。頑張って欲しいです!
  • ルーニー、ベンチに下がった後、悔しそうにスパイクを脱ぎ捨ててましたね。だんだん、調子戻ってきた?(笑)
  • ジェラードすごいー!よく守ってましたわ。テリーくんかと思った!(笑)
  • 後半40分、ジェラード、ヘッドでゴ〜ル!すんごい〜〜〜〜!クロス上げたジョーの後あたりからななめに走りこんでますやん!あの動きは、クラウチには任せられん!オレに回せや〜!ですね(爆)。根っからのFWや〜〜〜〜!もう、得点王狙って!(爆)。もう心配なのは、イエロー累積だけですわ!(笑)
  • せっかくここまでリードしてるのに、ラーションに取られちゃった・・・。ソル、久しぶりやしねぇ・・・。まあ、1位で上れて、ドイツと対戦にならなくてよかったです!

ランパード、ユニ交換した後、パンツずらし過ぎ!認定〜(笑)。