E組 チェコ 0-2 イタリア

vamosmoro2006-06-22

イタリアも残って欲しいのですが、やっぱりここはチェコの応援で!バロシュ出てるやんー。やっぱり愛着あります。それも、かなり!何故なんだろう?(笑)

  • 17分、美形ネスタ交代。ネスタって病み上がりでしたよねぇ。同じ所なのかなぁ?
  • 31分、ネスタと交代のマテラッツィがゴ〜ル!あちゃちゃ・・・。0-1
  • ヤン・ポラック、イエロー2枚で退場。

あ、ガーナ勝ってるんで、チェコは勝たないといけないのか。まずは、1点ですね。

  • あのネドベドのシュートの跳ね返りのボール、バロシュ?もうちょっとどうにかならなかったんやろか?
  • ネドベドのナイスシュートを、ブフォンも止めますねぇ・・・。
  • ピッポが独走で、0-2・・・

でも、終わった後のネドベドは、ブフォンとかとハグしてる顔がふっきれた顔に見えました・・・。