開幕戦は、Sheff Utd v Liverpool

リバプール公式
プレミアシップは、8月19日に開幕、昇格組のSheff Utd とアウェー(Bramall Lane)で対戦。
で、ベラミー来ちゃったみたいですね。
先月結婚して、人生のハイライトの一つだったみたいだけど、リバプールに入団した事はそれに匹敵するみたいです(笑)。なんせ、子供の時から応援してきたチームとサインすることは、dream come true ですって!(笑)

いくらスーネスと熱血バトルで飛び出しちゃったりしちゃったりした問題児ベラミーでも、そんなん言ってくれたら、熱烈歓迎するしかないですやんね!7月1日に正式にリバプールのプレーヤーになるみたいです!(モリオさんも6月30日までは、リバポのプレーヤーみたいだし!笑)。ま、ファウラー兄貴もキャプテンもいるし、大丈夫なんとちゃーうんでしょうか!それに、ラファも喧嘩の相手はしなさそうだし・・・(笑)。でも、リバプールって、やっぱりお金ないんやろか?いつも、隙間ついてきますね(苦笑)。

あ、開幕戦の前に、8/13(日)にコミニティシールドがありますんで。あちらには、シェヴァとかバラックとかおるの?まあ、リバポには、ベラミー様がおるわ!
やったってー!(爆)。