クリンスマンは、ノーブランド

vamosmoro2006-07-03

いつまでも、新米ジェラサポの私の覚えてる中では3回目の「哀しみのスティビー」(過去2回、C・C決勝、世界クラブ選手権)の写真がトップに来るのもツライので、夕刊読んでてへェー!と思った話を。

クリンスマン監督を見て、いつもジーコ風のクールビズだな、と思ってたのです。そしたらなんと、わざわざ夕刊に書いてました(笑)

頭のてっぺんから足先までノーブランドの装いで、人目も気にしない。

と。記事はイタリアのリッピ監督と一緒に「4強監督の個性(上)」という真面目なものなのですが、なんとなく、ビジュアルがいいので(よね?)、ブランド物とか好きそうに見えてました(笑)。合理主義者とも書いてあるので、本当に必要なものしかいらない人なんでしょうね。

しかし私は、節度あるブログを心がけ、今まで書いていなかったのですが(爆)、お気に入りのオランダのファン・バステン監督の横にいたアシスタント・コーチのほうが気になる〜!あれは、何という方なのでしょう?ヨン・ファント・シップ(John van 't Schip)っていうオランダ代表でも一緒だった方ですかね?もう、あの白シャツの2人(写真右2人)は、今大会で一番イケてました!(笑)。