ベスト4 ドイツ v イタリア

vamosmoro2006-07-05

ただ今、独v伊戦の再放送ついてます。昨日は後半までは見てたのですが、気が付いたら寝てしまってたらしく、目が冷めたら、すでにBSはほかの事をやっており(爆)結果を見ようとPCつけたら延長だとわかり、チャンネルまわして2本のゴールだけは見て、デル・ピエーロよかったな!(何様?)と心で思いながら、また寝てしまいました(汗;)。
今日adidas shopでもかかっていたユルネバを最後に聞きたいな!ボルシア・ドルトムントが、リバプールみたいに使ってるわけじゃないですよね?(以前どこかでも聞いたな・・・と思ったら、アヤックスでした)。ハーフタイムのレーマンのでんぐり返し(もしかしてブフォン?)は、すごいですね。気合入ってるなーと思いました(笑)。

再放送で、削ってるせいか、ユルネバやらなかったわ・・・。

  • 以前、ちょっと書いた件で、今日医者に行ってきたのですが、結果は良性で一安心。ちょっと医者の予想と違う所があったので、またまた検査をして2週間後に結果を聞きに行くことになったのですが、ま大丈夫でしょう。というか、大丈夫じゃないと困る!(笑)。心配していただいた皆様、ありがとうございました。