欽ちゃん球団が解散へ

サンスポ
今年から、地元が欽ちゃん球団の本拠地になり市役所のそばのグランドで大会とかやってるみたいなんですが、私が山本なら(いつもながら有り得んロッペン)自分の廃業より、球団解散の方が辛いですわ。どんだけの人に、迷惑かけとんじゃ!って感じですねぇ。フジのドラマ「東京タワー」もカットできない役で大変みたいだし・・・。

やべっち寿司モリエンテス登場以来「めちゃいけ」結構見てるのですが、今まで女癖の悪さをネタにしてた部分あると思うんですよ。甘かったね。昨日、病院に行く日で(検査結果は無事陰性でした!)朝、相方の加藤のやってるWS見てたら、泣いてました。この「スッキリ」という見出しに爆笑苦笑なのですが、「You Tube」の動画貼っときます。(あ、スッキリって番組名だったんですね・・・。汗;)

You Tube」削除しました。(日テレが削除依頼されたみたいです)