予選3回戦リバプールvsマッカビハイファ

vamosmoro2006-08-10

録画見たのですが(目覚まし聞こえなかった・・・汗;)、開始が遅れてたので、1-1のまま85分ぐらいで終わってて・・・(ドテッ)。そのあと、マルゴンのゴールで勝ったんですね!よかった。でも、ギリギリ(汗;)。次は、もうちょっと調子上げて頼みます!

<追記>
E-チケでマルゴンの88分のゴール、見ました!うま〜い。ゴールの前で、落ち着いてますねぇ。今シーズン楽しみです!いろんな意味で(笑)。アロンソからなんですね。
私、ゆっくりこっちで、たとえマッカビに苦戦してもチェルシーに爆勝するところを見たかったのですが(笑)、17日まで帰省します。また、帰ってきましたら、よろしくお願いします!