そうだった

vamosmoro2006-08-26

CLで対戦するPSVの監督がヒディングじゃないと無邪気に喜びましたが、今はクーマンなんだ!昨年ベンフィカにいた(ドテッ)。すごかったらしい選手時代は知らないんですが。結構、イヤです。なんだか知将でヒディングに似たイメージ(苦笑)。

リバプールvsウェストハム、本日20:40分からLiveで放送してくれるみたいですが、某テレビ局が24時間テレビなどという「苦手やわ・・・だけど赤西さんが出るので見ないとあかんな・・・」という番組を放送するみたいで、kat-tunだからといっても私にとっては赤西さんじゃないのでどうでもいいんですが(爆)家族が21:15分からのカメナシさんのドラマを見たがり(苦笑)、リバプールはダメよ!って言うので見れるかどうか(ははは;)。録画もHDDじゃなくVHSでして!と言われてるし・・・。ま、ドラマが始まるまではKOP100周年のモザイクとかもあるみたいだし、なんとか見るつもりです。あとはPCかな(トホホ;)。

あ、リーガも今週末からですよねぇ。放送はどうなってるんやろ?