バレンシア勝って、火曜日はCL

バレンシア(ははは;)、ビジャのゴールでアトレチコに0-1で勝利。モリオさんは試合には出てないみたいだけれど、CLには出てきてくれるよね?(まさか、怪我じゃないよね)。

それにしても、見たい試合が12日に集中してます。一押しリバプールで(絶対勝てよ!でないと許さん)、もちろんバレンシアバイエルンも見たいし(笑)。チェルシーとクローゼ、ガラタサライなんかもちょっと興味あるよ(バルサインテルあたりは省略してます。すみません。笑)

13日はマンUセルティックカペッロvリヨン、あたりかな!

リーガの放送を今年もwowowでやることに決まったみたいですが、なんで一試合もLiveじゃないんだろうねぇ。映画みたいに映像みせておけばいいと思ってるんだろうか。だいたい、明け方眠いのに起きて見る視聴者がどんな人たちかわかってるんだろうか?空気読めてないよねぇ。もしも契約料が生だと高くなるっていうなら、お金が少々高くなっても生で見たい、っていう人たちだと思うのよ。でも、視聴率のためなら、何をかいわんやだわ。こんなにネット社会なのに、結果見ずに放送を待つなんて、拷問以上のなにものでもないわ。勝った試合ならともかく、負け試合を結果知ってて見るのは辛いよ。私なんか、以前見てた時、途中どうなるんだろう?と思ってas見ちゃったりしてたもん(爆)。ま、何も見れないよりは、いいと思いますけどねぇ・・・。