GL 第1節 Liverpool 0-0 PSV (オリンピアコス 2-4 バレンシア)

vamosmoro2006-09-13

起きてます!リバプールのスタメン、ベンチが豪華ですねぇ(汗;)。PSVでクロちゃん出てますね。(おとうちゃんもちょっと見ちゃったりしてもいいですか?こっちもビセンテ、ベンチやわ。稲本も出てるのね)。

Reina, Finnan, Warnock, Agger, Carragher, Sissoko, Zenden, Aurelio, Pennant, Kuyt, Bellamy. Subs - Dudek, Hyypia, Gerrard, Garcia, Gonzalez, Alonso, Crouch.

  • ガチガチに守って、まった〜りなリバポの試合見ながら、uefa.comオリンピアコスにリードされたな(28分)・・・と思ってたら、34分にモリオさんのゴールで同点に追いついてるじゃないですか!すみません。ちょっとバレンシア見ます(笑)。きゃ〜、39分また決めたで!2点目ごっつぁんゴールでした。アングロ、さんきゅー!(笑)。モリオさんのポジショニングがいいねんでー!(現在 1-2)。ま、この攻撃の起点はモリオさんですけどねー(笑)。
  • ハイライト見ました。1点目、ばりばりビジャのおかげですね(笑)。でも、ちゃんと空気読んでるモリオさんエライ!2点とも、ふわふわと走ってきて(汗;)省エネゴール(ははは;)って感じですが、この二人、やっぱりコンビネーションいいですよねぇ。スペ代監督辞めなかったアラゴネス、しっかり見とけよー!

後半、リバポ勝ってねー。

  • アップ中のジェラード映る。出て来いというか、ラファ、出して!(爆)。で、前をクライファートギリシャに来てたんだ!)走ってるんですけど、アップはゴチャゴチャになるのね。
  • レイナ、ナイスや!2本目。
  • 週末、チェルシー戦・・・。ブルーズは今日ホームやし、このメンバーも頷けるかもねぇ。
  • アロンソ、桃に変わって登場!
  • カイト、鋭いシュート、惜しい!決めさせてあげたいー。
  • バレンシア、追いつかれてる・・・。2-2)
  • キタでー!ベラミーとジェラード交代。(こういう時いつも、「ペナントかと思ったのですが・・・」って言われてるよね。ペナントかわいそう。苦笑)
  • 実況解説、暗い・・・(苦笑)。
  • マルゴン、F・アウレリオと交代。
  • 右サイド、角度のないところからジェラードのシュート。詰めとけよー。
  • ジェラード、超カッコイイシュート!ポスト邪魔やでー。
  • バレンシア、2点入れてます!なんとモリオさん、どんぴしゃヘッドでハットトリックして交代!すご〜〜〜〜〜〜!4-2)。遠藤さんが、バレンシアモリエンテスのCLの経験が大きいって!うれしいねー。

リバポ、0-0だけどアウェーだし、Group Cみんな0-0<empate>なんで、まあ悪くはない結果ですよね(昨年同じクーマンに負けたし・・・汗;)。木曜日にチェルシーに勝って〜!それで、気分は晴れるしー。カイトに点取ってほしいです。
モリオさんは3点取ってチームも勝利。で、現在得点王!(笑)。また、得点王、取りたいですね!(ケガだけ気をつけて。やっぱり気になるのは、コレですわ。苦笑)

一応、バレンシア M of Mも謙虚なモリオさん

Valencia CF 4: Cañizares, Miguel, Ayala, Marchena, Villa (Regueiro, min. 80) , Morientes (Jorge López min. 89), Angulo, Gavilán (Silva, min. 71) , Albiol, Edu y Moretti.

Goles: 1-0 Min. 27 Konstantinou 1-1 Min. 34 Morientes 1-2 Min. 39 Morientes 2-2 Min. 66 Castillo 2-3 Min. 85 Albiol 2-4 Min. 90 Morientes.

それにしても、アッガーの彫り物はすごいね、じゃなく(笑)、リバポの黄色のユニはイヤやわぁ。あ、でも優勝した一昨年もアウェーは黄色でしたね!プレミアは、あかんかったけど(ドテッ)。