モリオ、インタビュー

左右両足と頭での完璧なハットトリック(笑)の後のインタビュー。
ハットトリックのモリエンテス「代表復帰の夢をあきらめる必要はない」
代表もだけど、何よりチームのお役に立ててるのがうれしい!さしずめ、リバプールが現在の家族で、モリオさんは実家の今まで苦労してきた年老いた父って感じ!?(爆。わけわからんね)。


今、CLのバルサ戦の再放送をやってるのですが、原さんと倉敷さんの話が面白い。

  • マルケスは離婚したらしい(倉敷談。どうでもいいような、どうでも良くないような話。笑)
  • チェルシーは、よくグジョンセン出しましたねぇ。いい選手だと思いますよー。」だって!
  • ジュリはスタメンで気合充分のプレー。足元でもらいたがるメッシはベンチでそれを見て勉強して欲しい、とライカールトは思ってるかもね。だって!
  • これからは、(今はあんまり代えないけど)ロナウジーニョやデコもローテーションで使っていかないとしかたないでしょうね。W杯の時、ブラジルには、変えちゃいけない選手がいましたから。だって(ははは;)。
  • 「かなり、気使ってますねー。」「テュラムは、ファンの心を掴んじゃいましたね。」(これ以外にも、移籍した選手が、ファンの心を掴んだ発言多し!グジョンセンもこの前のリーグ戦の素晴らしいゴールで掴んだらしい。笑)
  • ビクトル・バルデスがらみで、「レイナ、最近ちょっとチョンボやってますし」「こないだバレーボールやってましたよ!」(オイオイ・・・汗;)。みなさん、一応主な試合はリーグに関係なく、チェックされてるんでしょうか?


あ、そうそう、昨日バラックがPK決めた後、ランパードや他の選手がすごく喜んであげてたのが、ちょっと感動した〜(笑)。


<追記>
リバプールのファンサイト、「R and W kop」の『Nando last night』スレが大盛り上がりなのに苦笑。英語力が足りずに厳密なニュアンスがわからないのですが、どんな感じなんでしょう?(爆)