Liverpool 2-0 Newcastle

vamosmoro2006-09-21

Reina, Finnan, Carragher, Agger, Aurelio, Luis Garcia, Alonso, Sissoko, Gerrard (Gonzalez 85), Bellamy, Kuyt (Crouch 82).
Subs Not Used: Dudek, Hyypia, Warnock.
Booked: Luis Garcia. Goals: Kuyt 29, Alonso 79

起きた。エライ!自分。

  • ジェラードが、カイトにするどいパス。
  • ガルシアのシュート、惜しかったわ〜。ガルシア、期待してます!ダフが映ると、変な感じ(笑)。スコット・パカーもいるか・・・(笑)。
  • 28分。アロンソがナイスなロングパスを右に出して、フィナンがグランダーなクロスを上げ、カイトがジャストミートで、移籍初ゴ〜ル!おめでとうー。1-0。相変わらず、何気に良いフィナン(笑)。
  • シャビ・アロンソ、ガルシアにピンポイント神ロング・クロス。すごく良さそう!
  • 今日試合は、ここだけみたい!マクラーレン、観覧中。

前半終了。今、順位表映ってますが、10以内にいない(笑)。うわぁ〜、15位だったとは!(苦笑)。

  • アロンソのフりーキック、決まった〜!と思ったら、ガルシアが神の手出してた(爆)。ゴールにしてよー!
  • ガルシア、3人に囲まれてもナイスなマイナスのクロス。カイト、決めきれず。ガルシアも良さそう!
  • アロンソのファールで、真正面からのフリーキック。怖かったー。
  • ベラミー・・・浮かせて1対1枠外に。ちょっと狙いすぎたかな。
  • 久々、ヒーピアを見た。穏かな顔でアップ中。
  • ジェラードのロングパスに技ありで合わせたガルシアのゴール、ポストに弾かれる。惜しい〜。見ごたえあり!
  • ババヤロ?、両手で押さえ込むもハンド取らず。「今日は、ハンドは取っていません」だって(苦笑)。なら、ガルシアの神の手、取るな〜!
  • シアラーいるわ!
  • 78分、出たー!頭脳派アロンソ得意の、例の浮かせた超ロングシュート(笑)。キーパーが前に出てるのを見て、なんと自陣のセンターサークルの手前あたりから!(爆)。2-0。しかし、この前みたいに全員上っていたわけでもないので、かなりすごいゴール!みんな、あきれた笑顔。今シーズンのプレミアNo.1ゴールですよ〜!(早っ。笑)

  • 81分、クラウチ登場。カイトと交代。
  • 85分、マルゴンとジェラード交代。マルゴン、先発で使って欲しいけど、ジェラード、アロンソ、桃、ガルシアとくりゃあ、難しいのかなぁ・・・。

2-0で終了!アロンソ、絶好調で男前。カイトもすっきりした笑顔。久々、今後に続きそうな予感のする見ごたえのある試合でした!ゴール決めてないけど、ガルシアも調子良さそう。ベラミーは、良く動いてるんだけど、決め切れないって感じ(モリオ@リバポ風)。レイナは、大丈夫そう。ジェラードはもひとつだけど、惚れ惚れするクロスも通ってて、そろそろって感じ。目出度く、9位に浮上!(笑)。