スェーデン 2-0 スペイン

カシージャスセルヒオ・ラモスフアニートプジョール、カプテビーラ(→プエルタ・51分)、アングーロ(→ルイス・ガルシア・59分)、アルベルダ、チャビ、セスク(→イニエスタ・46分)、ビージャ、トーレス

(なぜか、スペインだけ。イングランドなし。笑)

アロンソもガルシアもスタベン。トーレス、ツルツルの坊主(笑)。実況解説、ラウルの話多し(苦笑)。

  • 10分、あっさりエルマンダーに決められちゃった・・・。1-0

ほとんど寝ながら、2点目が入るのを聞いてました・・・。今頃、スペインは大変でしょうね・・・。さすがに、アラゴネスは終わりだよね????後がいないから、やらせてるだけだったりして・・・(汗;)。リッピとか連れて来たら、どうなん?(バレンシアサッカーライフさんも同じ考えやったわ!笑)

マルカ

試合後、アラゴネス監督は、代表監督を続ける事を主張した。監督の気持ちが変わり辞任することを願うばかりだ。他の監督にならないと、ユーロ2008はスペイン代表無しの大会になってしまうだろう。