カイトのケガ

リバポ公式
水曜日は無理かも・・・って感じなんで、軽い捻挫?って感じなのかな。大事じゃなくて良かったです。水曜日は無理せず、ベンチで応援したってください!
ベラミーって、ウェールズのキャプテンになったんですね。でも、リバプールの選手のいるチームで勝ったところなさそうで・・・(汗;)。ポーランド勝ったみたいだけど、デュデクは招集されてないし・・・(苦笑)。


<追記>
カイト、2週間ダメ?(0-0ですみません。苦笑)

「カイトを返せぇ〜」とまるで誘拐犯に呼びかけるような悲痛な叫びをあげたラファ・ベニテス・コーチですが、望み通り返してもらったカイト選手は足首の靭帯損傷で全治2週間だそうです。

倉内、ゴールなんかいれなくてもいい(笑)ケガだけせずに帰って来い!とカイトを壊されて怒り心頭のラファは祈っている事でしょうね(爆)。で、ベラミーも無事帰還願います。 神様、倉内様よろしく!