Bordeaux  0-1  Liverpool 

vamosmoro2006-10-19

Reina Finnan Carragher Hyypia Riise Garcia Zenden Alonso Gonzalez Crouch Bellamy Subs: Dudek Peltier Paletta Warnock Sissoko Kuyt Pennant

世の中は、SBでしょうが、やっぱりこっち!胸スポンサーなしの赤ユニ、キャプテンお休みで、さていかがなもんでしょう・・・。

  • ゼンデン、CMです。
  • ガラタサライ、1点取ってる!リバプール戦で調子に乗っちゃった?
  • マルゴンつぶして、イエロー。許さん。
  • セットプレーでミクーがフりー。ヘッドがちょっとずれたから良かったけど、コワイ〜!
  • ベラミーからのナイスなクロス入るも、倉内フりーで外し、ガルシア頭を抱える・・・。
  • シャビアロンソのナイスのパスを、倉内ちょっとこねくってシュートするもネットの外側。実況解説、倉内ボロクソ状態(汗;)。

守備はセットプレー以外、意外に落ち着いて見れる。でも、パスミス多くボールがキープできない。しかし、開始時よりは落ち着いてきた感じなので、後半に期待。

  • 粕谷がレイナの調子が悪い調子が悪いと言いますが、それでもデュデクよりは安心できるのは、ラファと私だけっすか?
  • ベラミーのコーナーから、クラウチヘッドでドンピシャ0-1(あれだけいいボールがはいれば・・・と相変わらず粕谷。決めた時ぐらい、褒めたってー!苦笑)
  • うわ〜、59分、黒ちゃん決めてPSV追いついた!1-1
  • 64分、倉内、カイト交代。(わざわざカイト出すのは、週末のウォーミングアップ?)
  • マルゴン、シソコ交代。
  • PSV逆転!1-2
  • フリーキックから、超怖いヘッド。わずかにずれて助かる(汗;)。
  • ウォーノック、惜しい!決めてたら美味しかったのにー。ドリブルで持ち込むも、シュートがキーパー正面。

終了〜!ちょっとだけ泥くさい守備に、赤い壁の復活を感じた(笑。ちょっとだけだけど!)。ま、勝ってよかったです!65分に代えられてFWでのポジションがなんとなくわかる(汗;)倉内だけど、ありがとうー。レイナをあかんあかんいうな〜!ま、ボルドーの決定力のなさに助けられました。

今日のハイライトは、ワーノックのドリブルからのシュートでしょう!(笑)

ところで、デュデク、プレミアは出場停止ですか?それも最低3試合・・・。カーソン、いませんよねぇ・・・?