一応バルセロナ 2-2 チェルシー

vamosmoro2006-11-01

リバプールバレンシアも生放送なく(ドテッ)、仕方ないんで、カンプノウにあわせてます(苦笑)。立場的には、どっちでも勝ってくれ!って感じ(笑)。PSV戦は、稲本枠で生なのかー。あっちでクロちゃん見てもいいんだけど(笑)。

  • 最初から、粕谷んのチェルシー愛が炸裂してますね(苦笑)。
  • 白いチェルシー、なんかへン(笑)。
  • 3分入ったー!デコちゃん。1-0。(インテルももう点取ってる!笑)
  • ほとんどPC見てる状態!(笑)
  • アーシュリーのイエローでもめもめ(苦笑)。最初にアーシュリーと思われたのは蘭さんのイエローみたいで、2枚目につき時節出場停止。(イエローが出た時の蘭パードの知らん振りが笑った!)

後半

  • 52分、ランパードのシュート、うまいですねぇ。あの角度で決めるなんて。普通サイドネットにぶつけて終わりだわ。1-1
  • 58分、右サイドを持って上ったロナウジーニョの右足のアウトサイドのクロスにグジョンセン、どんぴしゃでナイスシュート!グジョンセン、よかったね!ってどっちの応援?(笑)2-1
  • グジョンセン、スライディングをよけた後、着地が変になり足首ひねって退場。ジュリ登場。
  • ロスタイム、テリーがヘッドで落として、ドログバ胸トラップの後決めちゃった!ドログバ、すごいな〜!2-2

終了。ライカルトが主審に詰め寄ったのをプジョルが止めてる。ランパードが交換したユニを裏返しに着てるのは意識して?(笑)。荒れた大変な試合、お疲れさまでした。原さんは全く放送には登場されず、一サポだったんですね!(しかし、バルサ調子悪い悪いと言われながら、リーガでトップなのはなぜ?リバプールなんて・・・。汗;)