どこを見たらいいの?

昨日、リバポ戦とモリオゴールを見ました。リバポ、「6度目の欧州制覇も夢ではないほどの勢いを見せ付けた」って感じでもなかったです(爆)。相手のユルイ守備と決定力の無さとヘッドバットに助けられました(苦笑)。でも、やっぱり、ガルシアとキャプテンのゴールと赤ちゃんみたいな(笑)笑顔は最高でしたー!

で、モリオゴールは、右足のアウトサイドに上手い具合に合わせてました!14歳のハハ(このドラマ、私は切なくて見れないです)を見たい人がいて、リバポ戦でさえ録画だったんで(苦笑)、バレンシアの試合は本日夜みれたら見ようかな。

で、今起きてます。起こしてくれたワーノック、寝ちゃいましたが(苦笑)。3:45開始より4:45はかなり楽です。セルティック、せめて同点に・・・と思いますが、キツそうですねぇ・・・。あとは、赤とか赤とか白とかの相手を(爆)応援してますが、どこを見ていいのかわかりません。前半は、白い所を見てたのですが、さすがに後半には点をお取りになると思ったんで、いまは赤に黒パンツのところを見てます(笑)。

しかし、リヨンって強そうです。となると、やっぱり1位で抜けたいですね。うわぁ、カカがハットトリックしてます。

  • ステアウエア・・・。あのオウンゴールは、ないで・・・。でも、みんな慰めてあげてたなぁ・・・。マドリーサポもあれじゃあ、喜び半分?
  • 万Uさんを見てると、相手がどことかは関係ない。肝心なのは、自分達のプレーだ!ということがわかりました。というわけで、昨日よく勝ちました!(笑)。