ワールド・サッカー・キング

昨日、WSKのモリオとアロンソのインタビュー読みました!最近は、本屋に行くとアイドル雑誌は見ずに(そんなもん見てるんかい!という突っ込みはナシの方向で夜露死苦。笑)サッカーコーナーに直行するように心がけてます(爆)。

2人のインタビューは、凄く対照的で面白かったです。モリオさんは、甘いもすっぱいも知り尽くした人だけが到達する達観した人生観みたいなのを感じ(笑)、アロンソの方は、選ばれた少数の人が進んでいくべきはるかなる旅の途中、しかし地に足はついてるぞ!みたいな落ち着きもあり・・・みたいな感じでした(笑)。しかし、インタの中にジェラードの話も出てきたのですが、アロンソとジェラードの会話ってどんなんでしょうね?意外に、サッカーの話以外はしなさそうな気がします。自身のタイプと彼女のタイプがあまりにも違いすぎるんで〜!(笑)。2人の前途が明るいものでありますように!