Liverpool 2-0 Reading

vamosmoro2006-11-05

キャラ、プレミアシップ出場300試合目おめでとうございます!絶対勝たんといけませんね。でもさ、ローテーションって叩かれるけど、色んな選手にチャンスがあるってことでもあると思うんですよね・・・。メンバー固定しちゃうと、リバプールに来る前のモリオさんみたいな状態になる選手が絶対いるわけだしねぇ・・・。思い出したくもないけど・・・(苦笑)。なんて、言ってる場合じゃないですね!

  • ベンチにも入ってないガルシア、ケガみたいですがそんなにひどくないよね?!
  • 開始早々のハントとレイナの衝突でドキドキ。ケガをしてほしくないし、選手もケガをさせたくはないよね・・・。
  • 13分、ジェラードのクロスをクラウチがヘッドで落として、カイトが落ち着いてバッチリゴール〜!1-0.きっちり決めてくれて、うれしい〜!
  • ヒーさんがせっかくパス出してくれてはるんやから、クラウチ、もっと足出せや!
  • カイト、2本ヘッドでちょっと枠を外れる惜しいシュートあり。

悪くはないんでしょうが(解説は押しまくってるように言ってますが)、もう1点取れてたら(取ってもおかしくなかったし)見てるほうはもっと楽になったな・・・という展開(苦笑)。ま、1点取ってくれてるので、良しとしますか!?

  • リバポ、マッタ〜りしてて(汗;)寝そうになってたら(爆)、マルゴンがゼンデンにかわってイン。もう1点取って安心させてー。
  • なんなん、この気のないパスは!誰もおらんやん(苦笑)。ほら、すぐに入れられそうになったわ!(爆)。レイナへのファールでホッ!チェルシー戦のことがあるので、キッチリ取ってくれてるらしい!?
  • 72分、コーナーキックをまたまたクラウチが落として、カイト、が難しい姿勢からボレーで決めてくれた〜!2-0。さんきゅ〜!
  • レイナ、空振り(消しとこ・・・。爆)。
  • 次節のガナ戦の話が良く出てますが(苦笑)、CSKAモスクワのように戦いますから!(爆)。で、誰か決めて〜!
  • 神様登場!

CL明けの試合とすれば、勝って3ポイントもらえてよかったのかな!(笑)。カイトだけは、疲れ知らずという感じでしたー!(爆)。ほんま、頼りになります。ジェラード、真ん中がいいんでしょうが、やっぽりジェラードがサイドにいる方が迫力あるわ!ペナント、あんまり精度がないし・・・。その内、よくなるのかな?(苦笑)。