Liverpool 1-0 Man C

vamosmoro2006-11-26

Reina, Finnan, Carragher, Hyypia, Agger, Luis Garcia (Pennant 59), Gerrard, Zenden, Riise, Crouch (Fowler 65), Kuyt (Bellamy 89).
Subs Not Used: Dudek, Paletta.
Booked: Luis Garcia, Carragher.
Goals: Gerrard 67.

ハーフタイムに大丈夫かなぁ・・・?と思いながら、フロに入ったのですが眠ってしまい(爆)、上ってきたら79分(汗;)。で、恐々得点を見たら、1-0!ジェラードって、うれしー!
で、やったー。勝った!昨年この年末年始10連勝とかしてませんでした?また、やってほしいな・・・(爆)。相手のミスに乗じたラッキーな(だけど素晴らしい)得点ですが、CLの後でもあるしきっちり久々3ポイントもらえたのがうれしいです!待ちに待ったキャプテンの今季1ゴール目、これで波に乗ってほしいです〜!

  • 最近、リバポの試合となると実況も解説も暗いというか否定的というか・・・で聞いててツライので、どんな時でも明るく行こ!と思った次第(笑)。たとえ、カラ元気でも(爆)。


今頃、目が冴えてるので(爆)、ボルトン応援します!で、1点取ったよー(笑)。
この調子で、気を抜かずにやれよ!(笑)。