Liverpool 0-0 Portsmouth

vamosmoro2006-11-30

Reina, Finnan, Hyypia, Agger, Riise, Pennant (Guthrie 84), Gerrard, Carragher, Luis Garcia (El Zhar 72), Crouch (Fowler 61), Kuyt. Subs Not Used: Dudek, Paletta.

起きるつもりだったのに、起きれなかった。キャプテン、許してください・・・(爆)。フラストレーションがたまる試合だったんでしょうけど、相手は絶好調のPortsmouth(ははは;)、エバートンを追い抜き、ガナに並んだということで、CMイナイイナイイナイ状態で、最低限の仕事はした・・・と思うことにします?(苦笑)。で、ベラミーは、ベンチ外?(大丈夫かなぁ?何が?苦笑)。出てない理由は、これだよね?
勝ってたら(それも1点差で!)、ボルトンに並んでたのに・・・は、言わんとこ・・・(苦笑)。

  • すみません。この写真、直接関係ないです(わかってるって!笑)。兄弟萌え〜?(苦笑)。


<追記>
hattoさんの所見せてもらったら、キャラがMFやってたんですね!
明日、再放送見ますー。勝ち試合じゃないので、ちょっとツライですが(苦笑)。