Liverpool 4-0 Fulham(ラファ、リバポ就任公式戦150試合目)

vamosmoro2006-12-10

Reina, Finnan, Carragher, Agger, Riise, Pennant, Alonso, Gerrard, Luis Garcia (Fowler 80), Bellamy (Crouch 77), Kuyt (Gonzalez 72).
Subs Not Used: Dudek, Hyypia.
Goals: Gerrard 54, Carragher 61, Luis Garcia 66, Gonzalez 90.

  • 後半10分、もう、やっとやん!でもよかった(笑)。ジェラードが、イスタンブールアロンソやって(PKのはねっかえりを落ちついて押し込む!)なんとか1点!1-0。攻めまくってるのに点の取れない試合になりそうで、ビビってました(苦笑)。
  • すごい天気!雹?
  • 61分、ナイス〜!ジェラードのコーナーキックをアッガーがヘッドで流して、なんとキャラが右足を伸ばしてゴ〜ル!2-0。プレミアでは、7年11ヶ月ぶりみたいで、みんな大喜び!(この前、何かの試合でゴールしたような気がしましたが、なんだったんだろう?CL?何かのカップ戦かな?)
  • 65分、リーセのスローインをアッガーがクロス上げて、ガルシアがヘッドでゴ〜ル!3-0ポーツマスが2-0で勝ってるんで、こっちも取れるだけとって、得失点で逆転したいー!
  • 実況、ファウラーのCLでの得点のこと、知らなかったんやろね(苦笑)。データが入って、やっと言ったって感じやったわ(苦笑)。
  • コールマンもツライね。ツライ気持は、わかるで・・・(苦笑)。
  • 92分、怪我明けマルゴンフリーキックで決めたー!4-0。よかったね!


4-0で終了!よかったぁー(笑)。リバポの場合、下位チームだから勝つだろうな・・・って感じの安心感は持てないし・・・(爆)。
でも、4位です(爆)。CL出れます!
明日ガナが勝つと、5位になりますが(ドテッ)。
キャプテン、雨であの短い髪もペチャっとなってましたが、それさえも、いとをかし(枕草子)。
それにしても、エバートン・・・1点ぐらい取ってーや!(ブツブツ・・・)

  • 本日、はてな激重ですわ(苦笑)。