Liverpool 2-0 Watford(3位キープで最後に逆転!)

vamosmoro2006-12-24

Reina, Finnan, Carragher, Agger, Riise, Pennant (Gonzalez 65), Gerrard, Alonso, Luis Garcia, Bellamy (Crouch 82), Kuyt (Aurelio 90).
Subs Not Used: Dudek, Hyypia.
Goals: Bellamy 47, Alonso 88.

  • アロンソの髪型が、ジェラードです!(床屋が一緒?笑)
  • 相手は最下位ですが、きっちり勝ってください!


う〜、前半0-0エンパテ。
4-0で勝ったフルアム戦も前半0-0でしたが、いっつもそんな試合をしてくれなくてもいいのに・・・(苦笑)。と言いながら、負けたりしないでよ〜(あんまり入れられる気はしないけど、あり得るロッペンだけにコワい。笑)

  • 後半3分、カイト、ジェラードと来て、ベラミーが落ち着いてゴ〜ル!1-0
  • 途中、コーナーキックから、またまたキャラがナイスボレーでゴ〜ルチャンスありましたが、万Uから出向中のキーパーナイスセーブ。
  • 88分、クラウチ、カイトとつないで、板前アロンソがらしい目の覚めるようなゴ〜ル!2-0アロンソって、しっかり枠が見えてるって感じで、落ち着いて決めてくれる!


82分に出てきたクラウチは、ポスト直撃の惜しいシュート有り。カイトは得点こそ決めてないですが、両得点に絡む相変わらずの働き。でも、この辺で1発、決めさせてあげたいです!レイナは、チョッと恥ずかしいキックミスあったりですが(汗;)ま、基本信じてます(笑)。
さすがに最下位相手に負けるわけにはいかなかったので、相変わらずグダグダした試合でしたが、クリーンシートで終わる事もでき、最低限の仕事は出来たかな!やっぱり、下位のチームは決定力がないので、助けられてます。でも、調子悪い時は、下位のチームにだって負けちゃいますから(汗;)、勝ってよかったです!
最後のアロンソの素敵ゴールで、チョッとすっきりしました!(笑)。


次からのアウェー2戦が勝負。必勝祈願!
(しかし、今年のスカパーは、毎試合放送してくれますよねぇ。順位が悪い時もしてくれてたし(苦笑)。やっぱり、今プレミアに日本人選手がいないせいかな!?笑)

  • しかし、ガナ6点も取らんでも・・・(苦笑)