Tottenham 0-1 Liverpool

vamosmoro2006-12-31

Liverpool: Reina, Finnan, Carragher, Agger, Riise, Luis Garcia, Alonso, Gerrard, Aurelio (Gonzalez 79), Bellamy (Pennant 49), Kuyt (Crouch 66).
Subs Not Used: Martin, Paletta.
Goals: Luis Garcia 45.

台所を磨きながらコワゴワ見てましたら、ルイスありがとう〜!0-1
ロスタイムに、カイト、キャプテン、ガルシアと泥臭いパスをつないだゴ〜ル。
前半終了。なんとか、このまま勝ってくれますように!

  • ベラミー、ハムストリングを痛めたみたい。大丈夫かな?
  • フィナンのオウンゴールが(ははは;)、ポストに当たり、助かった〜!(笑)
  • ガリが、2本どフりーを外してくれ助かる(ホッ)。
  • 助かってばかりですが、スパーズに悪い時のリバポみたいなパスミス多し。
  • やっぱり、助かった〜!(笑)
  • よかった〜!ベルバトフのシュート、ガリオフサイドだった!もう、びびったー。
  • 途中、キャプテンとダベンポートとの仁義なき戦い有り!カッコよかったワ〜(爆)。


やった〜!勝ちました〜。よく勝ってくれました!
腰を落ち着けて見たのは、短時間だったのですが、今日は守備が安心して見れました。


へぼい試合やへぼい順位に凹んでも(汗;)、1試合勝ってくれれば気分は爽快!(笑)
これがサッカーのいい所かもしれませんね。
今年最後の試合、勝利で終わる事ができよかったです!
こんなヘボブログにいつもお付き合いくださり、ありがとうございます!
また、来年も、よろしければのぞいてやって下さい。


もう、日付は31日。
皆さま、よいお年をお迎えくださいね!
また元旦の夜に!(爆)←マジで、スケジュール、きつ過ぎですよねぇ(苦笑)