Watford 0-3 Liverpool

vamosmoro2007-01-13

Liverpool: Reina, Agger, Hyypia, Carragher, Finnan, Alonso, Gerrard, Aurelio, Crouch (Pennant 69), Bellamy (Fowler 84), Kuyt (Riise 77).
Subs Not Used: Dudek, Guthrie.
Goals: Bellamy 34, Crouch 40, 48.

  • FWもDFも3人そろい踏み(怪我人多発のせいですよねぇ)。ある意味すごいメンバーかも(苦笑)。

ゴールデンの放送は、やっぱりゆっくり見れません(私のゴールデンは、深夜のようです。苦笑)
でも、最下位のWatfordですが、無事勝ってくれてよかったです!
それでも、最初点を取るまでは、ドキドキしました(苦笑)。
次は、チェルシー・・・
上位チームに勝つのも、見たいなぁ・・・(爆)。