Mr.カラスコ

vamosmoro2007-01-23

朝はまずズーム・インを見るのですが(その後みのさん。笑)、なぜかしょっちゅうやってる野球の楽天イーグルスの球団非公認キャラ「Mr.カラスコ」のくさいパフォーマンスに苦笑しながらも、笑ってしまいます・・・(汗;)。悪役キャラなので、球団にポスティング移籍を要求し色んなところからオファーが来て・・・という設定なのですが、結構面白いと思う自分がツライ・・・(苦笑)。カラスコの中身の人(汗;)の演技がうまいんだと思うんです。シロウトがやってるとは思えないです(爆)。球団マスコットに、このキャラを考えた人はエライな!(笑)
Mr.カラスコ公式サイト


<追記>
カラスコ ズームイン」で来てくださってた方がいたので(笑)辿ってみたら、なんと「カラスコ」やると『ズームイン・Super』は視聴率2%アップだそうです!(爆)。「これからも追いかけます」とハトリが言ってたはずですわ(笑)。で、地元仙台の放送局より、『ズームイン・Super』の方が「カラスコ」に対して熱心らしいです(苦笑)。ジャイアンツは、どうなったの〜?(爆)