West Ham 1-2 Liverpool(倉内、26歳のお誕生日ゴールおめでとう!)

vamosmoro2007-01-31

West Ham: Carroll, Spector, Dailly, Davenport, McCartney, Benayoun, Reo-Coker, Quashie, Boa Morte, Cole (Zamora 73), Harewood (Kepa 76). Subs Not Used: Green, Pantsil, Mullins.
Goals: Kepa 77.
Liverpool: Reina, Finnan, Hyypia, Agger, Carragher, Bellamy (Gonzalez 85), Gerrard, Alonso, Riise, Kuyt (Fowler 90), Crouch (Pennant 71). Subs Not Used: Dudek, Zenden.
Goals: Kuyt 46, Crouch 53.

ゼンデン、メンバーに復帰したんですね!これフォーメーションはどんなんでしょう?アッ君が左SBかな?
放送もなく時間もアレだったんで、朝ドキドキしながら結果を見たら勝ってた!いくら相手が降格圏のWest Hamだといっても、こんなところでポロッと負けちゃうこともよくあるからなぁ・・・と(汗;)思う気持もすごくちょっとだけあっただけにうれしかったです!(笑)。ルーカス・ニールも見てるだろうし・・・(爆;)。
後半開始早々、46分に27歳カイト、53分に26歳になりたての倉内が立て続けにゴール!(アロンソハイボールをたまにやる技ありゴールなのかな!?)。どうやら、セビリアからローンで来て間もないKepa Blancoが77分にwest hamでのファースト・タッチでゴールを決めるまでは(すごい!)、試合をコントロールしてたみたいで、2点取ってたので逃げ切れた!という感じなのかな(笑)。
2位のチェルシーと2ポイント差なんて言ってますが、あっちは試合ないんだから!(苦笑)。黒バーン応援したかったけど、さすがに朝の4時45分キックオフじゃ無理なんで、朝結果を見るのを楽しみにしてます!(ウォー横山、頑張れ!って、まだ出ないかな。笑)。

<おまけ>
公式より『one of the highlights of a low key first half was an unfortunate stumble by the Liverpool boss on the touchline as he tried to control the ball』
ラファ、大丈夫!?(この時の選手の顔、見てみたい!笑)