親善試合 Inglaterra - España

vamosmoro2007-02-02

モリオさん、お仕事でイングランドに帰れそうです!親善試合なんで、両チームとも怪我なく気分良く終われる試合ならどっちが勝ってもいいと思うんですが(笑;)、モリオさんにOTでゴール決めさせてあげたいです・・・。応援してくれたリバプールのファンに恩返しの意味でもね・・・(恩返しにならないかな?笑)。
それにしても、明日試合で7日とは、ハードですよねぇ。集まって練習する時間、微々たるもんでしょうねぇ。ホント、誰も怪我だけしませんように!
(2007/02/07(水)28:50〜 フジ739生 オールド・トラフォード

Atlético: Antonio López, Pablo Ibáñez y Fernando Torres.
Arsenal: Cesc.
Barcelona: Iniesta, Puyol, Xavi.
Celta: Angel.
Deportivo: Arizmendi y Capdevila.
Liverpool: Reina y Xabi Alonso.
Real Madrid: Casillas y Sergio Ramos.
Sevilla: Javi Navarro.
Valencia: Albelda, Angulo, Morientes, Silva y Villa

  • またラウールと一緒にやれる日が来ますように!

カイトもオランダ代表に選ばれてますねぇ(黒ちゃんも!笑)。ドイツ代表にポルディが入ってないのは、怪我のせいでしょうか?あ、マガト解任されたんですね(びっくり!)。