Liverpool 0-1 Man Utd

vamosmoro2007-03-03

粕谷ンですか・・・。まだ、セルジオの方が心地いいかも(爆)。ひな祭り→フィナン祭り・・・金子爺さんもおっしゃってますね(苦笑)。G・ネビルの顔コワ〜。気合はいってる感じですねぇ・・・(笑;)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもロスタイムにセットプレーでやられてるやん・・・。
セットプレーの精度に差がありすぎ!もっと練習してーーーー!
チェルシーさん、すみません・・・。使えなかったですね(苦笑)。

ま、内容は悪くなかったので、もう忘れます。
絶対、ベスト8!
(逆フィナン祭りかよ!*1と突っ込んだのはナイショ・・・)


<ポジティ部所属で追加>
2点も3点も取られたわけじゃなくセットプレーの1点なので、場流砂のみなさんに、「やっぱり、2点はキツそうだな・・・」と思わせに違いない・・・と強引に思うことにします(苦笑)。

  • 写真は、何もないと淋しいので(ははは;)。

*1:ファール