ベスト8ドロー

vamosmoro2007-03-09

Quarter-final draw
AC Milan v Bayern Munich
PSV Eindhoven v LIVERPOOL
Roma v MANCHESTER UNITED
CHELSEA v Valencia
(First legs 3/4 April and second legs on 10/11 April)


Semi-final draw
CHELSEA or Valencia v PSV Eindhoven or LIVERPOOL
Roma or MANCHESTER UNITED v AC Milan or Bayern Munich

PSV・・・GLでは1勝1分でしたが、昨年もクー万にやられたんで、今年は絶対勝ってください!
モリオさんは、再度やったってくださいー。期待してます!
でも、そんなると次当たるやん・・・。もしも、負けちゃったらチェルシーかよ・・・。
マンU、恵まれてますねぇ・・・。ローマの熱烈応援決定!
uefa.comで綺麗な動画見れるんで、びっくりしました!ちょっとテキストよりは、遅れてましたが)

悪い事はいわん。攻めも守りもセットプレーの練習しときましょ!(アーセナルもそれでやられてましたよねぇ・・・苦笑)。
どこもかしこも、バイエルン対ミランバイエルン対ミランって書いてますが、どうなん?(苦笑)。