色々

ちょっと色々あって、凹んでます。
先日、車の物損事故を起こしてしまい、もちろん修理代も台車リース代も払うのですが、保険会社がそれ以上の訳のわからないお金は払えないと言ったので保険で出ない迷惑料(まだちゃんとは計算していないけど、2桁ぐらいかな・・・と言われました)を払ってくれと言われ(雰囲気はご想像ください)コワい思いをしビビってしまい、その事しか考えられない状態です。私にも非があったのでそこにつけ込まれた感じなのですが、下手に出てた私も(相手に「○○さんは、いい人だから」と言われて喜んでた私もバカでした。苦笑)さすがにこのままじゃダメだとわかり、保険の担当者も変えてもらったので、そろそろ落ち着いてほしいと思ってるのですが・・・。受験も無事終わり、私の目出度くない誕生日もやってきたのですがどこかにぶっ飛んじゃってます(苦笑)。ま、気分を変えるために、家族の歯の矯正代を出したためにスッカラカンになり止められてしまったスカパー(汗;)を復活するために、お金を入金してスカパーに電話しようと思ってます。